第7回新春!もくもく感謝祭 | イベント | お知らせ・イベント | 高槻市で注文住宅・リフォーム・リノベーション・建替え・住替えなら小林工務店

TEL:0120-21-5884 受付時間 9:00〜18:00 ※年末年始除く

資料請求
お問合せ
来場予約

お知らせ・イベント

第7回新春!もくもく感謝祭

開催日:2020/01/25〜2020/01/26

受付中終了しました イベント
第7回新春!もくもく感謝祭

小林工務店にて新春恒例のもくもく感謝祭を開催させていただきます。(10:00~16:00)

 

令和になって!消費税も上がって!高額の出費は家計に大きく影響していると思います。家づくりは大小ありますが、やはり高額になる可能性が高いものです。だからこそ、しっかりと計画立てて失敗しない家づくりをしていただきたいと思います。

 

建替えや住替えなどの木造注文住宅のご相談、水廻り機器の入替えや間取りの変更やリノベーションなどのリフォームのご相談、土地の売買や空き家対策や相続関連を含む不動産のご相談など住まいに関するご相談なら何なりとご相談くださいませ。

 

水廻り機器や宅配BOXの展示をはじめ、制震、カーテンや色の相談、空気触媒やコーティングなど住まいについての展示が多数あります。

 

そして、ちょっとした革を使ったクラフト体験やお子様が楽しめる遊びなどもご用意しています。

第7回新春!もくもく感謝祭

もくもく堂2階では、セミナーをご用意しております。参加無料で予約不要です。(定員は各20名程度です。)※参加特典もご用意しています。

■1月25日(土)

11:30~12:00

家づくりはこの話を聞いてから!

家づくりを始めるときに忘れがちですが、知っておかないと後悔してしまう大切なお話です。ご家族の健康を第一に考えておられる方は特に必見です。

 

13:00~13:30 簡単メンテナンス教室

自分たちでできる簡単でキレイにできるメンテナンス教室です。壁紙や漆喰などの補修はもうこれでいつでも簡単にできるようになります。

 

14:00~14:30 整理収納セミナー

「新築やリフォーム前に知っておきたい整理収納」と題して、テレビなどにも出演されている整理収納アドバイザーの中島先生をお招きしてのセミナーです。

 

★中島 亜季(なかじま あき)先生のご紹介

 

整理収納アドバイザーの中島先生

わかりやすく楽しいセミナーが好評で、テレビにも出られております。メディア実績としては、毎日新聞、日本経済新聞、朝日新聞EduA、朝日小学生新聞、京都新聞、フジテレビ「おたすけJAPAN」台湾ロケ 収納監修関西テレビ「よ~いドン」、ラジオ大阪、朝日新聞EduA 「塾の大量プリントをすっきり整理!」です。

ぜひこの機会に先生のお話を聞いて、自宅の整理収納を実践していただければと思います。

 

 

 

■1月26日(日)

10:30~11:00

中島先生の整理収納セミナー

 

11:30~12:00 家づくりはこの話を聞いてから!

 

13:00~14:30 『公共の利益』お笑いライブ!!

 

公共の利益

 

もくもく祭りで笑いの渦に包まれたあの!『公共の利益』さんがパワーアップして感謝祭に来てくれます!たっぷりと笑ってください!!


 

15:00~15:30 TOTO水廻りお手入れ教室

水廻りのお手入れって日頃からマメに行うことが大切です。ちょっとしたコツさえわかれば意外と簡単にできちゃいます。そんなコツがわかるかも!?

 

開催場所の小林工務店はこちら。

弊社スタッフおよびメーカーさん、協力業者さんとともに皆様のお越しをお待ちしております。

オススメ記事

お知らせ・イベント一覧へ