クリスマス仕様♪ | 家づくりのこと | スタッフブログ | 高槻市で注文住宅・リフォーム・リノベーション・建替え・住替えなら小林工務店

TEL:0120-21-5884 受付時間 9:00〜18:00 ※年末年始除く

資料請求
お問合せ
来場予約

スタッフブログ

クリスマス仕様♪

家づくりのこと
クリスマス白くま

 

 

こんにちは、川辺です。

 

急に寒くなってきたので最近はヒーター機能付きのダウンが欠かせません。

コーナンで6000円とリーズナブルなお値段に惹かれて買ったものの、

まさかの2時間までしかバッテリーが持ちませんでした…

細々充電するようにします…

 

 

さてさて!もうすぐ!ですね!(あと1か月近くありますが)

 

というわけで小林工務店にある「もくもく堂」をクリスマス仕様にしました!

 

 

もくもく堂

 

 

たくさん小物を買ったつもりなのに、いざ飾り付けると

「あれ?少なくない?」となる現象ってなんなんでしょうね。

 

 

 

もくもく堂外観

 

 

もくもく堂は伝統工法で建てているため、初めて来られるお客様には驚かれます。

以前には「小林工務店は伝統構法でしか建てないんじゃ?」

とも言われたこともあります…違う…違うんです…

 

 

建築金物は一切使っていませんが、

大阪北部地震でも傾きや損傷はありませんでした。

お家はしっかり間取りや構造特性を計算、設計することで地震にも強いお家が作れます!

 

古民家リノベーションをご検討される方には特に参考になるかもしれません。

 

 

クリスマス仕様♪

 

 

中にはメーカーのキッチン、トイレ、ユニットバスや

弊社の通気断熱WB工法が分かる模型、屋根材、床材などの商材を

多数展示しておりますので実物を見ながらお打ち合わせ、ご相談が可能です。

 

 

リノベーションや注文住宅(新築)、リフォームなどのご相談も

お気軽にお越しください!

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

 

★もくもく堂とは?

★通気断熱WB工法とは?

 

 

 

オススメ記事

スタッフブログ一覧へ