島本町 上棟式しました | 家づくりのこと | スタッフブログ | 高槻市で注文住宅・リフォーム・リノベーション・建替え・住替えなら小林工務店

TEL:0120-21-5884 受付時間 9:00〜18:00 ※年末年始除く

資料請求
お問合せ
来場予約

スタッフブログ

島本町 上棟式しました

家づくりのこと
島本町上棟

こんにちは!川辺です。

先日、島本町の現場が上棟しました!

お天気にも恵まれ、次々と進む現場…

島本町上棟
島本町上棟

少し目を離していたらこの状態でした。早い!

 

こちらでは通気断熱工法(WB工法)をご採用されているため

屋根に「ハットヘルス」が設置されています。

※ →通気断熱工法(WB工法)とは?

 

お家づくりをご検討されている方はたくさんのオープンハウスやモデルハウス見学会に行かれているのではないでしょうか。

完成の状態だと空間の広さ間隔や具体的な仕様材料の検討、

間取りの参考になりますよね。

ですが、知って頂きたいところは『構造』にもあります。

多数の工務店やハウスメーカー等様々な工法や性能がありますが

完成した状態では内部の構造を見ることが難しいです…

 

そこで、ぜひ【構造見学会】にも足をお運びください。

お家の性能や工法はカタログや口頭で説明してもなかなか理解しづらい部分が多々あります。

構造見学会ではその場でご説明できるため、非常に分かりやすくご体感いただけます!

 

今回上棟したお家も構造見学会を開催致します!

耐震等級3+制震装置、通気断熱工法(WB工法)、長期優良住宅

の性能をぜひ間近でご覧ください。

島本町 上棟式しました

詳細、お問合せはコチラからどうぞ!

オススメ記事

スタッフブログ一覧へ