構造見学会、ご来場ありがとうございました。 | イベントのこと | スタッフブログ | 高槻市で注文住宅・リフォーム・リノベーション・建替え・住替えなら小林工務店

TEL:0120-21-5884 受付時間 9:00〜18:00 ※年末年始除く

資料請求
お問合せ
来場予約

スタッフブログ

構造見学会、ご来場ありがとうございました。

イベントのこと
上棟

 

 

12月4日、5日の2日間で構造見学会をさせていただきました。

 

 

今回は偶然2邸がほぼ同時着工だったため同時に開催し

見応えのある見学会だったと思います!

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

 

注文住宅のこだわり

 

 

小林工務店では、新築(注文住宅)やリフォーム・リノベーションを承っており、

自然素材にこだわった安心で健康な家づくりを目指し、

50年の技術と知識で皆様のお手伝いをさせていただいております。

 

 

また弊社では「通気断熱WB工法」を推奨することで

室内の空気環境により引き起こされるアレルギーから住む人を守り、

高気密高断熱仕様の換気不備による人体への影響や構造の腐食などの

健康被害も解決できます。

 

 

夢のマイホームを建てて数年後、

「家族が喘息になった」

「柱が腐っている」

 

これでは建てた意味が全くありません。

もちろん施工不良でなければ誰も何の対処もしてくれません。

頼れるのは病院か、手直しをしてくれる業者になります。

 

 

猫

 

 

家づくりに大切なことは、

機械に頼りっきりになるのではなく、自然の力を借りること。

周辺の空気だけではなく、家全体の空気をキレイにすること。

 

「家自体が健康であることは、住む人も健康になる」

 

 

なかなか建てる前にこれらを読んだだけではご納得いただきにくいかもしれません。

弊社のモデルハウスではWB工法を施工しております。

目で見て、肌で空気をご体感いただけるようになっています。

 

 

皆様のこれからのお家づくりをより良くするために

少しでも多くの方に知っていただきたいと思います。

 

ご来場をお待ちしております。

 

 

「こだわりページ」

★自然素材

★通気断熱WB工法

★制震システム

 

「通気断熱WB工法採用モデルハウス」

★写真

★ご来場予約

 

 

オススメ記事

スタッフブログ一覧へ