« 春ですね | メイン | なるほどぉ~ »

癒されるなぁ(^-^)

鮎ラーメン くずは店
今日バイクで通勤途中、大山崎付近の堤防沿いの国道で信号待ちをしていると、うぐいすの鳴き声が聞こえてきました。

もうそんな季節かぁ~。心にしみる鳴き声で信号待ちのわずかな時間、癒されました。

ところで、先日ホームページ委員長として、小林メルマガを久しぶりに作り、配信しました。その中の「旨いもんみっけ!」で紹介した『鮎ラーメン くずは店』の写真です。

ほんと、美味しかったですよ。お薦めは鮎ラーメン+焼きおにぎりです。店長に教えてもらったのですが、鮎ラーメンを食べたその残りのスープに焼きおにぎりをつけて食べるのです。鮎姫ごはんだったかな?でも美味しいですよ。どちらの米も鮎のダシで炊いているそうですよ。

お試しあれ(・▽≦)

鮎ラーメンのHP
http://www.ccinc-love.com/ayu/

コメントを投稿