水曜日に何ヶ月かぶりに、美容院に行きました。
昔から美容院は、なぜか美容師さんに気を使い苦手なんです・・・
髪を10センチ位カットしてもらい、くせ毛の髪をドライヤーでのばしてもらい
自分では「若くなったなぁ~!」なんて思いながら、うきうきで家に帰りました。
しかし、娘は私をみるなり「顔がでかくなったなぁ~!」の一言・・・
トリートメントまでして髪サラサラなのに・・・(泣)
今回、行った美容院なんですが、契約を頂いたお客様の奥様が働いてるお店なのです。
プランの打合せの中で、美容師をしてるとうかがいまして何度も話をしていく間に
この美容師さんに髪を、カットしてもらいたいなぁ~って思いました。
やはり、美容師さんだけあっておしゃれですし、しゃべりかたがすごく優しいんです!
奥様のこだわりのある、お家で玄関を入るとRの壁(曲面)になってたり、リビングに段差が
あったりと、今から私は完成を楽しみにしてます。


