ここ数日で高槻の桜も5分咲きになりましたね。
我が家の周りの公園の桜も見ごろになりました。
毎日子ども達が花見?に出かけています。
私はもっぱら通勤途中にチェックポイントを定めて今日はどうかな・・・と楽しんでいます。
今年は、温かくなったり寒くなったりとなので桜が長く楽しめますね。
ちょっとそこら辺りを歩くと、そろそろ家の前の花が咲き始めて来ましたね。
冬の間は殺風景な庭でも、彩が加わるだけで、ステキになりますね。
そして家の周りのことが気になってきませんか?
我が家もここ1年ほどの間、塀をきれいにしたいと考えてはいるのですが、
どんな素材でするのかが決まりません。そろそろ・・・・決めなくては・・・
同じように、暖かくなってきたので ちょっと家の外回りが気になる方が増えてきたのか
外壁塗装などのリフォーム工事の依頼が増えてきました。
春です。塀廻り・ガーデニングプラン・などなど お家もちょっと おめかし してみませんか。
一緒に春を楽しみましょう。


