
9月8日(金)に もくもく堂の2階で ヨガ教室をしました。
私のお友達が ヨガの先生にお願いしてしてもらったので、もちろん集まったメンバーもお友達ばっかりでした。私も参加するつもりでいたのですが・・・仕事の都合で参加できなかったのです。グスン・・
参加したお友達の話では、ヨガというか、ストレッチというか、まあ なんだか体がスーッとする体操かな・・・ってことで、大好評でした。いつものんびりしている主婦にとって、ハードな体操はこたえるものね。

あと、もくもく堂の2階は、天井がステキーって声が聞こえてきました。ストレッチをしてゴローンとしたときに、目に入ってきたらしいです。ウフッ!!うれしいな!
っで、その後先生が作ってきてくれたハーブティで、おしゃべりタイムをしたようです。
大好評につき、第2回も行う予定だとか・・・
次回は、先生のプルフィールを


