« 大切なことかなぁ。 | メイン | 明けましておめでとうございます! »

小林工務店スタブロのトップページ >>営業部 馬越 >>クリスマスはいかが‥

クリスマスはいかが‥

世間一般クリスマスでしたね!
みんなどんなクリスマス過ごしたのでしょうか?

私は…実は体調激悪で連休中ずっと床に伏せてた状態。それでも何かしようと思って、友達にずっと前から借りてて忙しくて見れなかったDVDを見る事にしました。
「私の名前はキム・サムスン」
偶然にもクリスマスに恋人からフラれるところから始まるんだけど、しかし韓流て設定が複雑なのが多いんだろう…。主人公の相手役は金持ちの息子っていうのが多いし、何でそんなにドラマのような事件がおこるんだ!ってドラマだけど…

でも「恋はいつも子供染みているのよ。」なんてセリフは何か分かるなぁなんて思うとこもあって引き込まれています。全16話中8話見たかろ、残りは年末年始。乞う御期待!

ずっと寝てたけどせっかくクリスマスだからと思って、中2の娘とアップルパイを作りました。
私は口で指示するだけで、実質は娘ががんばった!

071224_1145~01.JPG

味も絶品でした!


コメントを投稿

2010年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

最近のコメント