ホーム > お知らせ > しんわ会館にて『住まいの相談会』を開催します。
しんわ会館にて『住まいの相談会』を開催します。

しんわ会館にて『住まいの相談会』を開催します。

更新日:2013年02月08日

平成25年2月16日(土)・17日(日)10:00~16:00の2日間、日吉台1番町にあるしんわ会館にて、当社建築士による『住まいの相談会』を開催させていただきます。

今年こそ、今の住まいを何とかしたい!とお考えの方。1つでも当てはまれば、お気軽にご来場くださいませ。

住まいの相談会

□新築かリフォーム、どちらにしたらいいのかわからない。

□中古住宅を買ってリフォームしたい。

□今住んでいる家を売って、新しい家を建てたい。

□二世帯住宅を考えている。

□ローンや資金計画について相談したい。

□大きな地震が来たら、うちの家大丈夫かしら?

□家の断熱性能を高めたい。

□オール電化住宅に興味がある。

□太陽光発電システムに興味がある。

□薪ストーブやペレットストーブに興味がある。

□間取りや素材について相談したい。

□展示場やオープンハウスを見てみたい。

□小さなリフォームってどこに相談したらいいのかわからない。

□家のメンテナンスについて相談したい。

□アフターサービスについて不安を持っている。

 

■もくもくキャンペーン

当相談会に来場のうえ、4月30日までにご成約いただいたお客様に金額に応じた特典がついております。

多機能LEDライトや加湿空気清浄機、ミストカワック、エアコンなどなどの豪華景品をご用意しています。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

<担当:三浦・石田・小林>

 

⇒開催会場のしんわ会館はこちら。

より大きな地図で 住まいの相談会開催会場 を表示

しんわ会館にて『住まいの相談会』を開催します。:問い合わせ

小林工務店の約束

保証・保険・アフターメンテナンス ※新築の場合

  • 当社の「安心10年保証」
    引渡した後に、構造上重要な部分に瑕疵(欠陥)が見つかった場合は10年間保証します。
    万が一小林工務店に不測の事態が発生し、保証が困難となった場合でも第三者機関の斡旋により10年保証は引き継がれますので、ご安心ください。
  • 引き渡し後から始まる信頼のアフターメンテナンス(点検・年1回の巡回訪問など)

さらにお客様の任意で、下記の「安心サービス」をご用意致しております。

  1. 建設予定地が軟弱地盤であった場合、地盤補強を行いますが小林工務店では地盤補強を行った後のアフタフォローとして、第三者機関の保険をご用意しております。※任意加入です。
  2. 万が一、小林工務店に不測の事態が発生し完成お引渡しが出来ない場合第三者機関が完成お引き渡し保証する保険をご用意しております。※任意加入です。

大工の育成

良い家を建てるにはまずいい大工から。
小林工務店は大工を育て、伝統的な技術を継承し、「新しい家づくり」をカタチにします。未来の大工さんを育てることが、いい家づくりにも繋がっていく、そして、いい大工さんがいるからこそお客様一人ひとりのこだわりをカタチにしていくことができると考えています。

しんわ会館にて『住まいの相談会』を開催します。のTOPへ