上棟しました。

昨日小雨の降る中、深沢本町分譲区画内の第一棟目の上棟式が行われました。
お施主様、棟梁をはじめとする大工さん達、営業担当、工事担当が出席しました。これから、大工さんの木工事に入っていきますが、今から完成するのを楽しみにしております。

これから着工していくお家が増えてきます。
現在当分譲地はご好評をいただいておりまして、残り3区画となっております。
また、5月よりプレオープンしております当社展示場『漆喰と無垢の家』では、随時見学会をしております。
お問合せはどうぞお気軽に。
パティーナKIGUMI深沢本町についてのお問合せ等はフリーダイヤル、メールまたは、資料請求・お問合せのフォームからお願いします。フリーダイヤル:0120-21-5884
→メールでの問合せはこちらから
※携帯電話からのフリーダイヤル発信やメールは左のQRコードがご利用いただけます
→資料請求・お問合せのフォームはこちらから
