« 小林工務店はこんな会社です | メイン | KIGUMI(木組み)とは »

トップページ >>ユニークな活動 >>もくもく友の会

もくもく友の会

もくもく友の会とは、小林工務店との交流と連携を深め、また会員同士の交流・親睦を図るための会です。

■もくもく友の会会長のご挨拶

もくもく友の会の皆様、初めまして。


この度、もくもく友の会の会長に推薦されました酒井俊彦(さかいとしひこ)です。伊丹市内在住です。
阪神淡路大震災の時、我家が倒壊して小林工務店のお世話になりました。そして、もくもく友の会の会員になり、役員の要請を受け4年間副会長をさせていただき、今回、会長という役職に推薦を受け、微力ではありますが、引き受けさせていただきました。


先輩会長の菊池氏よりお声を掛けて下さり、私はこれからのもくもく友の会の運営を新しく物事に挑戦したいと思います。


もくもく友の会会員の皆様方との横のつながりを多くつくりたいと思い、これからの行事参加を会員多数の皆様にお願いいたします。また、ご意見、ご要望をお寄せ下さいませ。


『もくもく友の会』ってどんなことをしているの?

→もくもく友の会のイベントはこちら


『もくもく友の会』会員になるには?何か特典はあるの?
→『続き』をごらんくださいませ。

■入会条件は?
友の会会員からの推薦をうけられた方

■会費は?
年会費として1000円です

■会員の特典は?
 ☆割安な旅行へのご参加
 ☆各種セミナー、イベントのご案内
 ☆もくもく堂のご利用を特別価格にて
 ☆社屋大ホールのご利用
 ☆大和町もくもくホールのご利用
 ☆リフォーム時の会員割引
 ☆もくもく新聞定期購読(DM発送します。)
 ☆その他




お問合せはフリーダイヤル、メールまたは、お問合せのフォームからお願いします。
フリーダイヤル:0120-21-5884
→メールでの問合せはこちらから
※携帯電話からのフリーダイヤル発信やメールは左のQRコードがご利用いただけます
→お問合せのフォームはこちらから

お問合せ

お問合せ・ご質問・資料請求など住まいのことならどんなことでも構いません。お気軽にどうぞ!

お問合せはこちら

お問合せ・資料請求

リフォーム相談

メールマガジン

メールマガジンでは、各種イベント情報や更新情報など様々な情報をお届けします。